7/15(日)みんなでつくる歌声広場 ~やりましたぁ、今年も金賞ゲット~

イメージ 1
 
いやいやいやいや、嬉しいですね~
今年も、素晴らしい曲に取り組んで、思いっきり歌いました。
その結果、並み居る強豪を押さえて、ナント~~ 金賞を頂きました。
2年連続ですよぉ。
これも、 絶対、駄目だとおっしゃらない小林先生の根気強いご指導
      ますます磨きのかかった、しかも団員にとても優しくて歌いやすい、華純先生の伴奏、
      いつもにこにこと、「そうそうそうそう」と励ましながら、しっかりご指導下さった松本先生のボイトレ、
のおかげですねぇ。
先生方、ご指導本当にありがとうございました。

勿論、選曲から練習計画、演奏曲を理解するための資料等、きめ細かに配慮して下さった「団長さん始め運営委員の皆さんや音楽部のメンバー」のリードのおかげでもありますねぇ。
さらに、協力団員として、いつも好意的に、誰にもまねのできない「仙台合唱団練習時のご指導の記録」を、陰の力となって、ホームページに一度も欠かすことなく投稿し続けて下さったご隠居さんのお力も大きいと、その分野担当の総務部員として感じています。本当にありがとうございました。

2年連続金賞、というのは筆者が入団してからはなかったような気がしますが(その間が何年かは敢えて触れませんが・・・)なかなかのものなのですよねぇ?

今年も、皆さんの頑張りと、宮うたのお仲間の皆さんのご助言を頂いてこの結果が得られたこと、
そして、全国という次のステップに、自信を持って挑戦できるよう、気持ちを新たに練習に励むことを心に刻んで、今回も賑やかにステージの様子をアップさせて頂きます。
なお、写真は、後半は山内さんのご友人に撮って頂きました。 名ばかりの写真部長とはエライ違いです。ありがとうございました。     勝手に写真部長
 
  追 : 写真の右下角に出る「拡大鏡マーク」をクリックすると、大きい写真がみられます。 結構な迫力ですよ。
     どうぞお楽しみ下さい。