河北新報記者さんが取材に♪

f:id:sendaigassyoudan:20191002220101j:plain


 組織宣伝部の奔走により取材が実現!(パチパチ~)

演奏会資料を事前に記者さんに届けるなど本当にできる限りの準備をした宣伝部の皆さんの心遣いの賜物でした。素晴らしい活躍でした。


なんだか親しみを感じさせる記者さんでしたねぇ。脚立代わりの椅子がふらつき記者さんが危なかったときのSさんの早業対応も感動的なシーンでしたよ~。

10月下旬に記事になるようです。どんな記事にしていただけるのでしょうねぇ。楽しみにしながら待ってま~す。


【撮影中の人を撮るのが大好きなので脚立に上がってる記者さんを撮りたかったのですが叶わず。でも聴き入ってる記者さんを画面に入れてプチ満足~(笑)。記者さんを見つけましたか~?】


取材記事の紙面掲載を弾みにして、チケットも広がっていきます。きっと!


◆練習が終わってから「交流紙わわわ83号」が発行されました。レターケースにありますからどうぞ~!交流部の担当のみなさん、継続は力なり~。楽しい記事、紙面構成、本当に号を追う毎に充実!完成までの裏の作業を考えると、本当にありがとうございます。