5月1日メーデー宮城県中央集会に参加して

5月1日のメーデーは寒い中でしたが、皆さんの協力のおかげで無事終了しました。Cさん、Tさんお二人の司会のわかりやすい曲の解説や団内バンドの皆さんの演奏とてもよかったです。メーデー歌集も持って行った分はほぼ完売状態だったようです。皆さん本当にご苦労さまでした。( Yさんの感想でした)                           仙台合唱団では、宮城のうたごえの仲間とともに様々な取り組みしており、今回のメーデー集会参加もその一環としての取り組みでした。

(開会前に宮城のうたごえの仲間や会場参加者とともにメーデーのうたごえ を響かせました。 )

  ( 元気なうたごえでアッピール行進の送り出しをしました)