9/30(日)  心つなごう合唱団合同練習(第4回)・仙台合唱団強化練習  6時間頑張りました♪

イメージ 1
10時から1時間。心つなごう合唱団の第4回合同練習になんと70人のメンバーが集まりました。登録のメンバーは120人になったとのこと(企画部発表)。

こんなにもたくさんの人と一緒に電力ホールで演奏できる!と思い、本当に嬉しかったことは勿論、「心つなごう」で出会えたことが、何よりも嬉しいことです。あと1回の合同練習で本番ですが、演奏会後も何らかのつながりが持てるように!素敵なつながりを作りたいですね!どうぞよろしくお願いします。

会場の片平市民センターではその後4時まで仙台合唱団員の強化練習が続きました。
小林さん、上野さん、ありがとうございました。そして団員の皆さん本当にお疲れ様でした。

「演奏はバッチリですから!」と企画部から講評がありました。
あと40日。チケット普及有るのみです。前回演奏会の団員普及実績をまずはクリアすることを目標に頑張りましょう!
今や、ひとり一人が普及部員です。

良い作品、良い演奏を聴いて頂くことを語りながら、自信を持ってチケット普及、頑張りましょう!

写真提供:どらえもんさん(ありがとうございました)
記事投稿が遅れてしまいました。どうもすみませんでした。