4月21日第83回市民うたごえ喫茶開催しました。

仙台合唱団は4月21日(日)、仙台市宮城野区文化センター・パトナシアターで第83回市民うたごえ喫茶を開催しまし、50名のお客様を迎えました。ピアノ演奏は、バラライカの南部大地さんにお願いしました。前半は、フランスに由来するレパートリー特集。後半は、寄せられたリクエストから選曲しました。時間の都合上、少なくないリクエストがあふれてしまいました。アンケートは30枚も寄せられ、コロナで自粛していた声を出し合う場所の再開に喜びの声が寄せられました。仙台合唱団は、「地球のうた」を披露。「さすがだね」の声が寄せられました。 ( 報告:  F・T )                              

「このやまも、このかわも、このそらも、このうみもあなたとわたしといきている」
とうたう「地球のう
た」を発表しました。写真はリハーサル風景です。

↓「地球のうた」(本番)の動画です。

youtu.be

歌声喫茶の様子

↓看板

 

ご来場ありがとうございました。またお待ちしております。(Y.E)