8/2(木) 山形センター合唱団の本番に向けて練習も佳境に・・・

イメージ 1
画像の中の団員の笑顔、良いですねえ。

「俺は床屋が大嫌いだった」
その理由は・・・?

なぜ この話題か?
想像もつかない理由が・・・。

この練習のこの場面にタイムリーでした。
小林さんの 指導方法の本質がそこにありました。

なんのことか・・・わからないですよねぇ。
聞けなかった人は・・・残念でした。

その場面に この笑顔。
最高!!



「事務局ニュースNo5」
「みんなでつくる歌声広場の講評・オーディエンス」
「8月予定表」が出ました。



練習後、
第55回市民歌声喫茶担当まっち組の最終打合わせがありました。
震災支援活動について【PV】の部活も遅くまでありました。
事務所での部活も?

お疲れ様でした。