7/27(土)大学病院たなばたコンサート

イメージ 1
今年もとっしーさんのお世話でコンサートに参加できました。「朝早い出演だから」との気遣いにより、声出しなしのぶっつけ本番でしたが、歌い慣れている2曲、「高原列車は行く」と「花~すべての人の心に花を~」を、華純さんの素敵な伴奏で気持ちよく歌うことができました。演奏後、「アンコール~~」の声も掛かり、ますま~すいい気分で舞台をおりました。
今年はグループ参加がほとんどで、ジャンルはさらに広がり、邦楽からダンス、オペラまで、なんと、初参加のフラダンスもあり、びっくり楽しく拝見しました。
会場の外来棟待合ホールにいらしたのは、入院患者さんやご家族、職員の方など、100名を越えるお客様でした。点滴のホルダーを押しながらの患者さんも多くいらっしゃいましたが、皆さんとても楽しんでおられたようです。
今年もやっぱり涙ぐんでしまった、大事に大事にしたい「大学病院コンサート」、来年は出場者数の制限が緩くなりそうとのことです。今まで遠慮なさっていた方も是非参加して下さいネ~

今日は、何といっても男声助っ人の育夫さんと立山さんに大大感謝です。本当にありがとうございました。そして、華純さんにも、朝早くの伴奏ありがとうございました。
なにより、とっしーさん、来年もまたよろしくねぇ~ 勝手に写真部長