7/25(木) 最後の打合せ・司会者グループ♪

イメージ 1
大きな取り組み、みんなでつくる歌声広場。合唱発表の部の結果、仙台合唱団は「銀賞」。


次の大きな取り組みは、28日の市民歌声喫茶です。
なにやら秘策がいっぱ~い。



二交代制の司会

司会の衣装にも注目を~!

普及曲は、あれです。あの人がうたう○○○○の花♪

お菓子入れは手作り~♪

受付は、フレッシュなメンバーが笑顔でお迎えしま~す♪

宮城野区文化センターの地域には市民歌声喫茶の大判ポスターが10枚!強力な地域サポーターから、た~くさん協力をいただいています。

北朝刊に歌声喫茶開催のお知らせ記事が載りますよ~!と担当の方から連絡がありました。

さぁ、いよいよです。

うた大好きなみなさんと一緒に楽しく歌いましょう♪

仙台合唱団 第55回市民歌声喫茶開催しま~す。


7月28日(日)午前10時30分、宮城野区文化センターにお集まりくださ~い。 

お待ちしてま~す♪