3/24(日)総会&交流会

イメージ 1
「みんなで頑張った2012年度」の総括は、しゃんしゃんといくかと思ったら、「『日うた祭典金賞』の実績を遠慮しないでもっとしっかり取り上げたら・・」という嬉しい意見が出ましたねぇ。また、若星Zの発言もよかったです。
そして、これからの自分達の動きについて多少の心配があった「‘13年度の新しい団の体制」に関しても、「とにかく楽しく歌って、活動できるようにしたい」という次年度の委員さんのお話に、みんな安心しましたぁ。
総会のために細やかな資料を準備してくれた各部長さんと、それらをまとめてくれた運営委員の皆さんには本当に頭が下がります。ありがとうございました。(各部の資料も、すごいよぉ。皆さん、しまい込まないで必ず読んでね~)
続いての交流会は、またもや、盛り上がりましたよ。交流部長のわわわさんはじめ、皆さんから差し入れされた美味しい手料理に、舌鼓をうち、大満足でした! でも、少し寂しい感じがしたのは、お仕事の関係で退団することになったお二人の送別会でもあったからでしょうか。練習だけでなく行事にも積極的に参加し、団の運営にも尽力して下さったお二人には本当に感謝です。というわけでぇ、私こと、お二人との別れが寂しくて、入団して初めて、みんなにくっついてカラオケに行きました。いやいや皆さんお上手でびっくり~ えっ、合唱団だから当たり前? なんて言ったら、私なんかマイクをもてなくなりますわい・・・ 
お二人とも、これからもこのジオログを見て、どうぞ私達の活動を応援して下さいねぇ。勿論、再入団を心よりお待ちしていまーす!   勝手に写真部長