望年会!「しーイッ、恒例のわわわクイズの始まりだよ!」

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_gl_images_/IMG_0464web.gif
 練習のあとの望年会、決して忘れられない2011年、されど復興がグンと進むことが望まれる2012年。それだけでも意味深い会なのですが、今回は新入団員のHさんの歓迎会でもありました。練習の雰囲気を気に入って入団して下さったHさんには、長いおつきあいをどうぞよろしくお願い致しますね。
 さらに、日うたの「合唱発表会一般の部B銅賞」の祝勝会もかねておりましたので、お助けマンのお3人にいらしていただきました。ゲストなのに差し入れを持って来ていただき、さらに「歌って歌って」の全員からのリクエストに快く応えていただきました。たった3人のアンサンブルなのですが、とても素晴らしくて、さすがの力量の違いを感じましたね。
 そして、なにより待たれたNさんの復帰がありました。私なんぞ嬉しくて握手だけでは足りなくて、涙ながらにハグしてしまいましたよ。 というわけで、写真は、歓迎演奏をしているところです。
 何しろ大喜びの望年会でしたから、時々凄い騒ぎになって大変。わわわさんの2011年クイズが始まるときは、「集中ーぅ!」の声がかかったのでした。沢山の差し入れをしてくれた皆さん、準備にあたった交流部の皆さん、歌唱指導のなおみちゃん、ありがとうございました。さらに、運営委員の皆さんには午前の会議からの行事、お疲れ様でした。勝手に写真部長