よろしくサリーちゃん

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110724231910.jpg

午前からの練習終了後、「サリーちゃん歓迎会&みんつく金賞お祝い会&みんなで千葉日うたに行こう会」などいろんな目的の交流会が開かれました。今回もたくさん歌って、元気に踊っての大盛り上がりでしたぁ。若星Zに入団のサリーちゃん、ニックネームの由来も楽しく、「歌うのが大好きなので、みんなで楽しく歌って行きたい」と挨拶。なんとお仕事の宣伝もちょっぴりしていましたよ。「イケメン店長さんがいるので是非来店して下さい」ナンテね。「行く行く」という親団メンバーののりのりの反応もなかなかでしたねぇ。サリーちゃんの入団のきっかけは、私達の演奏会を聴きに来て下さったお父上が持ち帰った若星Zのパンフレット。『芋煮会あり、花見ありで楽しそう』と決めたとのこと。若星Zの企画力がものを言いましたね。 親団メンバーのもう一つの関心はお父上。なんと合唱をやっておられるとか。「お父さんは是非親団に」という声がしきりでした。 今日は交流部のプロ級司会者達が欠席でしたが、Oさんがピンチヒッター登場。これまた隠れ人材でベテラン振りを発揮しました。 参加の皆さん、お疲れ様でした。そして運営委員の皆さんにはその後の会議、大変でしたね。  勝手に写真部長