真面目に総会 楽しく歓迎会 そしてアフター

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_gl_images_/IMG_4718web.jpg
午後1時から本年度の総会。被災の苦しみの中、みんなで協力して頑張った2011年度を振り返り、11月開催予定の第10回演奏会の成功に向けて決意を新たにしました。
終了後、新入団員のKさんの歓迎会。団内の料理の達人たちによる美味しい料理に舌鼓を打ち、新しい仲間を迎えて嬉し喜びの気持ちを、声高らかに合唱! みんな笑顔でしたねぇ。Kさん、忙しい合唱団ですが、息抜きしながら、ながーくお付き合い下さいね。
そしてアフター。歓迎会のカンパイのビールが呼び水となって、入った居酒屋。8人の団員の話は気が置けなく楽しく、心が解放されました。最後に、伺ったNさんのお話、忘れられません。ありがとうございました。
そこで出た結論、「時々飲もうよ!」「合宿しようよ!」
2012年度、楽しく実りある活動が出来ますように!  勝手に写真部長