(9/29・土)入団おめでと~♪

イメージ 1
写真のこの盛り上がりを生中継で団員にお伝えしたかった~!

若星zのメンバーとボーリングで交流したあと、海鮮居酒屋で新入団員の歓迎会。入団記念に、団のコンサートのCDを贈ったところでした。

さて歓迎されているお二人はどこにいるでしょう?
そうです。初々しさで一番輝いている人です。(ちなみに立ってる人ではありません)

歓迎のあいさつ
ボーリング大会の成績発表と表彰式
全員の楽しい自己紹介。(これがまた本当に一人一人のうたごえとの関わりや出身地の話題等で笑いが絶えないコーナー。順番が進むにつれて、みなさんの交流は深まっていきましたねぇ)
お二人のごあいさつ
何度も練習の一本締めでおひらき。


二次会は久しぶりのバラライカに全員移動。南部さんはじめ、お店のお客様全員がお二人の入団を暖かく歓迎。うたごえの仲間入りに相応しい二次会でした。

事務所から半径500メートル圏内でこんなに楽しめるとは思ってもみませんでした。

5時間以上に及んだ交流&歓迎会を大成功に導いてくださった組織部の皆さん。そして緻密な準備の担当のみなさん、ありがとうございました。
若いお二人を迎えた仙台合唱団。団の歴史を一緒に耕し、創っていくのが楽しみになりました。