11月19日・日  二十歳になりました。

イメージ 1
風の強い仙台の朝に、今日も日曜うたう会を目指して28名のみなさんが集まってくださいました。

なんと今回が20回目の開催なのだそうです。
河北新報の情報コーナーには「抽選会あります」と書かれていたそうですが…
嬉しい悲鳴が聞こえそうなほど沢山の品々が届きました。

それら景品は、いったい誰の手中におさまったのでしょうね。

写真におさまっておりますのは、この会を主催・運営・司会とマルチに活躍されていらっしゃるチョーさんです。
お隣は“ハゲ&ワズカ”に次ぐ新ユニットのEさんです。
ピアノのIさんを加えた伴奏に支えられて、今日もお腹いっぱい歌いました。

来月は16日に決まりました。
選挙の終わったお足を、どうぞ朝市ビル4階にお運びくださいませ。

2012年通算8回皆勤賞の発表ももれなくある、ようですよ(^_^)


受付係より

※諸事情により依頼されていた記事投稿が遅れてご迷惑をおかけしてしまいました。もう大丈夫です。