心つなごう合唱団の練習 第3回目になりました!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20120827011853.jpg
厳しい残暑が続く中、朝市のクーラー二台と扇風機一台、うちわや扇子もフル回転でも間に合わず、熱気も加わり汗だくの練習でしたね!


写真は心つなごう合唱団のミニ交流会の様子。少しずつ笑顔がつながり、心もつながってきました!

帰る時、地域のうたう会から参加されている方から「こんなに大勢で歌うって、本当に気持ちいいですねぇ!しかも気負うこともなく自然な練習が楽しいですねぇ!」と話しかけていただきました。


その満面の笑顔はとても輝いてました。

笑顔の花を電力ホールいっぱいに咲かせたい!そんな気持ちになりました。

あと二回の練習が楽しみですね♪

お集まりのみなさん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした♪