(3/17)新金星会長誕生

イメージ 1
快晴の空の下、お花屋さんの店先を抜けて朝市ビル4階にはたくさんの方が集まってくださいました。

遠く県南から初めて参加された男性はウクレレを持参くださいました。
少し早めにいらしたチェロ奏者の方と、常任の伴奏との豪華共演で歌ったのは、若大将の名曲「君といつまでも」。
ウクレレを死ぬまで離さないぞ�(B�ョとの替え台詞に死ぬほど笑ったのは誰でしたかねぇ。


添付の映像は、前回から募集を始めた創作詩の紹介をしている場面です。

これまで長らく実質的に運営のすべてを担われていたチョーさんから、初代会長を任命されたTさんへの引き継ぎ紹介もありました。

世の中も新年度へ、日曜うたう会も一部リニューアルの春を迎えました。


次回は5月の開催予定です。
開催二日前の某紙夕刊が要チェックのようですよ。


受付係より