「東北のうたごえ交流会in秋田」 二日間無事終了です。

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100629075206.jpg
交流会閉会後「東北民謡メドレー」を練習。そのあとに撮った記念写真です。
(すみません、遅くなって。やっと今圏外から脱出。アップできずにいてごめんなさ~い!)

参加団員のみなさん、特にたくさんの気遣いをしてくださったツアコンYさん、各地から参加された仲間のみなさん、そしてフルタイムで働いてくださった小林さん、お疲れ様でした!ありがとうございました。

「楽しかった!」「元気をもらった!」と挨拶を交わしながら解散!ホスト県・秋田合唱団のみなさん準備から進行まで本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!いい会場、いい企画をありがとう!

合唱発表、夜の大交流会、二次会(各地交流会)、宿の食事、温泉、合唱講習会、事業販売、移動車内などみんな大盛況(笑)、楽しかったです。


遅いアップで本当にごめんなさい。参加団員のみなさんは書き込みをよろしくお願いしま~す!