第一回仙台ロシア合唱団演奏会は満席!!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20111106235102.jpg
満席の青年文化センターのコンサートホール!!!


仙台ロシア合唱団の皆さんひとり一人が輝き、演奏を楽しんでました。
創立2年目で演奏会を準備され、素晴らしい演奏会を終えられた団員のみな様の情熱にカ・ン・パ~イ!
仙台合唱団からも歌い手として16名!!


スタッフのみなさんひとり一人の、お客様への暖かいお心遣いにもカ・ン・パ~イ!
演奏会を支える要員として宮うた協の他団体のメンバーと一緒に仙台合唱団12名も大奮闘!!お疲れ様でした!

お客様が喜んでくださり、笑顔で帰られる姿と、仙台ロシア合唱団の団員がファーストコンサートをやりきった~!という素敵な笑顔に元気をもらうことができました!!ありがとうございました!


いつものように変わらない素敵なピアノで、初めてのコンサートを支えてくれた上野さん、ありがとうございました!

合唱の歌い手にも、ソリストにも、バラライカオーケストラにも、そしてピアノの上野さんにも丁寧な指揮を届けてくれた小林さん、ありがとうございました!!

たくさんのことを学んだ、元気の出るいい演奏会でした。

仙台ロシア合唱団のみなさん、おめでとうございます。そしてありがとうございました!


【写真は合同演奏のリハーサルです】