12・20♪乳銀杏うたう会第3回歌声喫茶

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20091222211122.jpg
ちょーさん
温かい書き込みをありがとうございました!
元気をもらいました。

準備するサークルメンバーも参加する皆さんもご近所っぽくて…、
だからアットホームな雰囲気がにじみ出てくるのでしょうか。

今回は新聞に案内記事を掲載しましたがその効果は…
満席で好評でほっとしました~!

我が団の両S(エース)さんの司会ぶりは
乳銀杏うたう会の普段の自然な雰囲気が出ていてとてもいいコンビ!
お客さんも安心して盛り上がってましたしね。

参加のみなさんから
歌いたい!
歌はいいね!
元気がもらえた!
こんな場が欲しかった!
またやってね!と
たくさんの嬉しい感想が寄せられました。

おかげ様で、準備したうたう会のメンバーも元気をいただき、今後も月一度の例会を積み重ねながら
6月の第四回歌声喫茶をイメージしていけそうです。
ごじゃえもんさんも来ていただき、ありがとうございました。実は全体の写真を撮るの忘れてて、ごじゃえもんさんが座席から撮ったこの写真を使わせていただきました。

小林さんの着ぐるみ
いい感じですねぇ!
特におなかのあたりは妙に違和感がありませんね。(笑)

小林さんからは、いつもながらの楽しいトークと素敵な伴奏で全体を楽しませていただきました。ありがとうございました。