「新曲」と「さくらんぼ」が届きました!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110627095204.jpg
うたこえの仲間、紫金草・コンブリオのメンバーである石垣さんの曲「ひまわりに希望をたくして」に小林さんが編曲。26日、昨日私たちの練習に登場。24日に完成したばかりのほやほや~な作品。
「ほめるところが多すぎる曲です」と小林さん評。今うたうのにぴったりで、多く人の思いが込められ歌っても聴いても胸に響いてきました。

さくらんぼは沼田さんが朝早く事務所に届けてくれました。練習の合間の「さくらんぼタイム」にみんなで「おいしいね!」「私は初物よ!」とたっぷりいただきました。沼田さんの思いも一緒に。ごちそうさまでした。

名古屋から泥かきボランティアで来仙中の「愛知親と子のみどりの杜合唱団」事務局長長江さんも練習に顔を出してくださいました。ありがとうございました。