日うた合唱発表会一般の部Aにて金賞受賞!

23日(月)朝早く、嬉しいお知らせがパソコンメールに入って来ました。
太田さんからです。
21日の合唱発表会で見事金賞をゲットしたとのこと!!!
本当におめでとうございます。

太田さんにも、大事なソロの大役を無事クリアしたとのこと、さすがです。
会場のお客様も、「星は今」の気持ちのこもった演奏に感動したことでしょう・・・

詩を書いた山本さん、作曲・指揮の小林先生、ピアノの華純先生、出演した団員の皆さん、よかったですね~~

先週19日の最後の練習の時、合唱発表以外の部門に出場される皆さんの演奏も聴きました。
改めて、全国大会への参加が、いかにみんなの活動の大きな目標になっているかを知りました。

また、留守部隊も、「どうだったのかしら?」と心配していましたので、お知らせ頂いたこと、とても嬉しく思いましたよ。
心が一つだ、と感じたりしてね・・・

いろいろとお世話になっているD51さんにも、素晴らしい結果を出されたとか、こちらもおめでとうございます!!

次回12月4日の練習日にはたくさんの楽しいお話が伺えることでしょう。楽しみです。 
本当におめでとう!!!      勝手に写真部長