2/11 日うた総会速報!!

「発言無事終わりました!
ドキドキ、ワクワクでした。
約200人の方々が聴いて下さいました。
発言は一番最初でした。
大役が終わったあとは全国の発言を聴いて、励まされたり、いろいろ勉強になりました。
皆さんのご協力とご支援ありがとうございました。」

仙台合唱団に12分という特別長い発言時間を頂いた日うた総会に、代表として参加したわわわさんより、速報が入りました。

今日は晴天に恵まれましたが、風が強く寒い一日でした。わわわさんとYさんが乗った新幹線こまちは、仙台で雪おろしのため発車が遅れたとのこと。
また、総会は21時までで、そのあと23時まで東北ブロック会議、そのあとホテルに向かった、ということです。

ホテルについてすぐ速報を打ってくださったんですねぇ。ありがとうございました。
発表の緊張と、他の皆さんの話を聴くことで、お疲れのことでしょう。
これからゆっくり休んで、明日また、頑張って来て下さいねぇ。
お土産話を楽しみにしています~~ (勝手に写真部長)