5/9(土) てっちゃんコンサート、藁の家を会場に

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20090513123421.jpg
(写真はリハ中のてっちゃんと小林さん)


会場は
「てっちゃん大好き!」お客さん約80人でいっぱいになりました!
遠い秋田からも、山形、いわきからも駆けつけてきてくれました。

小林さんの進行&ピアノで気持ちいいうたう会。
そしてコンサート

8日に仙台入りしたてっちゃんは
7日、韓国から帰国したばかり。

旅先で出会ったてっちゃんのたくさんの感動が伝わってくるコンサート。

仙台での演奏は3年前の「あおぞらうたごえ喫茶」以来。たっぷり歌い交わししたコンサートでした。
 

♪「思い出してごらん(てっちゃん作詞作曲 小林さん編曲)」
てっちゃんが、「コーラスとの本格的合同演奏は初めて!だから胸がいっぱい!」という仙台合唱団との合同演奏がエンディング。
 てっちゃんの想いに、団員16人がそれぞれの想いを重ねて演奏できました。
 
団員をはじめ準備にかけつけてくれたみなさん、演奏や、暑い中での会場案内と表示、駐車案内係、交流会準備・片づけ等々、たくさんの応援、ありがとうございました。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。

(写真と格闘していたので、投稿が遅れてしまいました。♪思い出してごらんの合同演奏の写真にしたかったのでしたが…)


まだ残る 藁の家から薫る風
いのち奏でる爽やか緑
         よこち