今夜は

イメージ 1
満月。



大阪祭典実行委員会から企画委員長さんで有名な関西合唱団の山本団長さんが来仙。

日中は大阪祭典音楽会の「被災地に思いをよせて」のステージ打ち合わせを。

夜は練習の見学。せっかくなので、「ふるさと(嵐)」の指揮もしていただきました。

お土産までいただきました。ありがとうございます。


山本団長さんは今夜の練習の感想を「明るい雰囲気が演奏に出ています」とおっしゃってました。いつもと変わらない明るく元気な私たちでしたね。


練習は4日後の本番の曲。大丈夫!・?頑張りましょう。

衣装を忘れないでね。と音楽部から注意がありました。大丈夫!・?点検を忘れないようにしましょう。


練習の写真を撮るのを忘れました。気がついたらお月様。

練習中の団の雰囲気のように高い夜空で明るく輝いていました。