歌いました。会議しました。嬉しい報告がありました~♪

イメージ 1
新曲「希望のうた」練習開始です。

昨日届いたうた新、山形センター合唱団のたにさんが寄せた追悼記事にある「希望のうた」

練習の写真を撮るのを忘れてしまいましたので、追悼の気持ちも込めて楽譜を…。

9月の出演、山形センター合唱団のコンサートの合同曲になりそうです。いい曲でした。


◆ミーティング
~参加申込み登録しましょう~

・東北交流会(宿泊も)

・日うた祭典inおおさか(ツアーも)



◆各部会とそのあと運営委員会がありました。いずれもこ~い内容で時間いっぱいの話し合いでした。


◎嬉しい報告がはいりましたよ~♪
静岡で開催中の青年のうたごえ全国交流会合唱発表会で、若星Zの演奏が全国推薦第1位に選ばれました!

講評委員からは是非とも、発表した創作曲を全国のうたごえびとの前で披露して欲しい!と言われたそうです。
嬉しいですね。本人達が一番嬉しいですよね♪
よかったよかった!
お・め・で・と・う♪♪