10/27(日) 「日うた大阪祭典特別音楽会東北のステージ」開放練習でした。

イメージ 1
大阪の合唱発表会一般の部Aに出場するメンバーだけでの練習もしました。



特別音楽会「東北合同ステージ」開放練習に紫金草合唱団、D51合唱団、乳銀杏うたう会から8人もの参加がありました。
ありがとうございました。

演奏四曲の合間の素敵なナレーションも初披露され、東北からのメッセージが全国の皆様にしっかり届けることができると確信できました。

写真は、一曲目のD51「線路をつなげたい」に私たち仙台合唱団の男声が加わり堂々の演奏だったので、思わずシャッターを、の画像です。が、遠すぎてもったいない!!と思うくらい素敵でした。本番が楽しみです。



大阪での「2014日うた宮城祭典」の宣伝活動の流れの確認も、大阪城ホールステージに広げられる予定の、どでかい「きてけさいん横断幕」の初披露もあり、いよいよ大阪が近づいてきた感が強まる練習二時間でした。



前半の団の練習には見学者もあり、嬉しかったですねぇ。
9月に北海道から仙台に引っ越してきたばかりの方。
ありがとうございました。
またご一緒にうたいたいですね!
お待ちしてま~す♪