8/8(木)練習 「まったりグループ」&「東北のうたごえ交流会in蔵王(8/31~9/1)」

イメージ 1
暑くてあつ~い練習でした。

♪そりは はばたくという
♪おんなじ おんなじ! ちがう ちがう!


練習のあとの事務所には、まった~りとした空気を味わうグループが・・・。その見つめる先は・・・?。


◆東北のうたごえ交流会in蔵王に参加しましょう!
「日本のうたごえ祭典・おおさか 特別音楽会 小林康浩さんプロデュースステージ 東北からのメッセージ」でそれらの曲をうたい、来年の「日本のうたごえ祭典inみやぎ」を東北の仲間にもアピールします。

スタートしたばかりの「日本のうたごえ祭典inみやぎ・準備委員会」ですが、東北の仲間との交流で更に広がりがうまれることでしょう!



山形で開催する東北交流会はいつも底抜けに楽しい交流会なのです。
140名の申込みがあるそうです。(8/3現在)

蔵王アストリアホテルの宿泊も、参加分科会も、交通手段も決まり、団員は14名が参加予定です。(8/8現在)

全国の講師陣、東北の仲間たちとも大いに交流を深めま~す。
団員は勿論、そうでない方も、興味・関心の有る方、行ってみようかなぁ、とちょっとでも思っている方、是非ご連絡ください。
うたごえのひとつの姿が見える交流会に参加を~!!