7/21(日)みんなでつくる歌声広場 仙台合唱団 合唱の部で銀賞1位でした♪

イメージ 1
参加の皆様、応援してくださった皆様、演奏、スタッフの皆さん、ともに本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

県内30団体個人、観客、演奏者合わせて330数名がイズミティ小ホールで日ごろの想いを演奏発表、交流しあうことができした。
そして新たな歌との出会いもあり、素晴らしい一日でした。


22日の宮うた運営委員会で全国推薦団体等が決まりましたが、正式発表は宮うたニュースで、ということでした。



投稿が遅くなってしまいましたぁ。

良い画像がないかなぁ!と思っていました…。
決して小林さんの発表の絵ではありません。
おわかりかと思いますが、発表後の「歌を覚えようコーナー」で指導伴奏中の小林さんです。看板を記録しておきたくて撮りました。あとは写真がなかったのですみません。

画像の差し替えができますので、もしも、お手元に団の演奏中やリハ中、ミーティング中等の画像がありましたらよろしくお願いします。


看板は今回初参加の「うたごえ沖野」の代表の方が看板屋さんで、その方がつくってくださったものです。何回も使い回しができるように工夫していただきました。ありがとうございました。