NHK宮城「てれまさむね」で震災曲の紹介

イメージ 1
団員のみなさん、見ましたか?
よかったですね~

NHKさんには、何度もいらして丁寧に取材して頂きました。

みんなの歌う顔、最高でしたね。
疲れているはずの夜の練習時も素敵でしたよ。

取り上げられたお二人も、自然体で、なおのこと心にしみました。

コメントしてくれたお客様は、なんとあの「扇町横断幕」の仕掛け人Sさんと亘理でお世話になったKさん!

なんか心得ている感じですねぇ。

そして何より嬉しかったのは、バックに創作曲が次々と流れていたことですねぇ。

アップになってしまって喜んでいる人も(?)、ならなくてホッとしている人も、みんなが笑顔でTVにかぶりつきましたよねぇ。

よかったなぁ・・・        勝手に写真部長