落下防止・あんこまぶし・鯉のぼりの口&「紫金草コンサート」

イメージ 1
※ミーティング内容をお知らせします

●紫金草合唱団第4回コンサート
いよいよ1ヵ月後に迫ってきました。

・とこさん、コンサート内容や取り組みを熱く語る!(にきさん・も・・・?)
・事務局からチケット普及とスタッフ要請13人に団を挙げて取り組む訴えを!

昨年の団演奏会成功に大きな支援を頂いた御礼と、4年ぶりに開催する待ちに待ったコンサートを迎える団員の想いにお祝いの気持ちを込め、団を挙げて取り組みます。チケットは事務局担当エグさんまで!

●音楽部
・6/9(日)塩竈ニコン   集合時間、列車時間の再確認を!
※事務局から…「とっておきの音楽祭」はお疲れ様でした。(仙台ロシア合唱団事務局長さんから届いた写真を回覧。団の掲示板にはっておきます)

●普及部
市民歌声喫茶の4つのグループ名簿発表。
・新体制初の市民歌声喫茶(7/28・日)の「まっち組」がいよいよ準備開始です。
・「歌声喫茶チラシ」配付(塩竈ニコン
・係の希望届けを出してください。

●組織財政部
「団員募集活動」第2弾♪
塩竈ニコンで配付
・「6/16(日)宮城合同保育研究集会」は若い人が集まります。
そこで楽しくうたいながら、一緒にうたいましょう!と宣伝します。(翼をくださいなど知られているうたです。)宣伝活動を楽しみたい団員は宣伝部長山さんまで問い合わせをどうぞ♪
・団員調査用紙を提出してくださ~い!