お知らせ(その3:4月7日仙台合唱団練習再開)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110401143246.jpg
4月7日(木)から小林さんにも来ていただいて練習を再開をすることになりました。まだまだ生活に不安が残るところではありますが、歌いたい!練習したい!みんなに会いたいというところからスタートです。

市民歌声喫茶もすでにお知らせしてありますように会場を朝市ビル3階に変更して予定通り2時から4時で開催することになりました。どれくらいの参加があるかは皆目見当も予想もつきませんが、たくさんの人が笑顔と一歩前に歩み出すエネルギーを持てるよう、そんな歌う場を仙台の台所、駅前朝市から作っていきたいと思います

そしてきたがわてっちゃんが歌声喫茶の時、うたでお見舞いに来てくれることになりました!是非お友だちも誘いあって歌い交しましょう!チラシも作って明日配布予定です。


2日はロシアのうたレコーディング合唱団の開放練習(朝市ビル3階会議室午後5時~)がありますがそのあとに、参加団員で10日の市民歌声喫茶の打ち合わせをします。参加される団員の皆さん、よろしくお願いします。


※写真は朝市センター保育園の園児が描いたメッセージ「地震に負けるな!(5歳男児)」力強いタッチとその表情に励まされました。