友情出演「合唱団セデス」と初顔合わせ実現!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101031180649.jpg
「コンサートin多賀城」の友情出演を快く引き受けていただいたセデスさんが今日の私たちの特別練習に7人プラス2人のかわいい幼児さんと小学生のお姉ちゃんも朝市まで足を運んでいただきました。ありがとうございました。

セデスのYさんの指揮で合同曲「いのち」を練習。さらにセデスのみなさんに「自転車で、今日も走るヘルパー」を演奏披露。と和やかに交流しながら練習をすることができました。

6日は私たちが友情にお応えいただいたセデスの練習、坂病院新館二階のセミナー室に七時にお邪魔します!どうぞよろしくお願いします。

さて、いよいよあと20日
セデスさんも地元でチケット普及を頑張ってくださってます。300席を!と危機仮面(笑)も登場!
今日現在のチケット入金は63枚です。

「演奏よかった!」「元気が出た!」と喜んでもらえる友だちの顔を思い浮かべながらまわりの人にもっともっとひろげていきましょう!
どうぞよろしくお願いします。