セデスさんと共に初出演

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110115234450.jpg
朝市近くのホテルで開催された新年集会で、2011年初の出前演奏をさせていただきま
した。医療に携わる皆さんの前で、新年にふさわしい「幕開けの歌」と「いのち」
「あれから、今も」の3曲を歌いました。そのうち2曲はセデスの団員さんと一緒
で、多賀城コンサートでの合同演奏が再現し、嬉しいひとときでした。 会場はレス
トランだったので、お客様はいただきながら飲みながらでしたが、私達の演奏はしっ
かり聴いて下さいました。 医療のうた「いのち」を一緒に歌って下さる方もいらっ
しゃり、終了後はなんと予期せぬアンコールの声も掛けていただきました。幸せでし
たねぇ。 参加者からは「ちょっと狭い会場だったが声がよく響き、皆さんと思いを
共有できた感じで、気持ちよかった」という感想が出されました。18人の参加の皆さ
んにはお疲れ様でした。 また、忙しい中駆けつけてくれた華純さんには、本当に感
謝です。 なお、今日の写真は、たまたま会場にいた知人に撮ってもらいました。あ
りがとさんでした。 勝手に写真部長