多賀城コンサート4 若星Zもズンバンも活躍

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101121002407.jpg
わげすたーずの演奏も「きれいだった、よかった!」とほめていただきましたし、ズ
ンバンに関しては「しかしぃ、芸達者だっちゃねぇ。でも、あんなスマートなバン
ちゃんはいねべょ」なんていう感想が直後に会場で聞かれました。司会も、大拍手の
団長さんのソロも素敵でしたし、合唱団員の多才ぶりが発揮されましたね。これも全
体にわたってご指導いただいた小林先生と、素敵な伴奏をしてくれた華純さんのおか
げです。ありがとうございました。そしてあえて最後に一言。今回も目標を上回って
買っていただけたチケット。その功労団員さんは「スリー田ズ」さんたち!さす
がぁ。 
皆さん、今夜は多賀城で楽しい打ち上げ&交流ができたことでしょうね。よかったで
すねぇ。 勝手に写真部長(写真はクリックして大きい画面をお楽しみ下さい。)