6/20(木) 「ボイトレ…ジャンプで響き♪」 「日本のうたごえ祭典・おおさか合唱曲集より2曲」

イメージ 1
いつもよりちょっとだけ寂しい練習人数。
でも、見学2回目のMさんは「楽しかった!またきていいですか?」と笑顔でした。
もっちのろん。お待ちしてます。

定刻は午後7時45分。よろしくお願いします。
わかる人だけがわかることでごめんね(笑)


写真の中の真剣な顔が美しい!
顔の前にある緑の歌集が美しい!


ミーティング報告
◆普及部より
・団員と他の団やサークルをつなぐ「通い帳」ができました。
18団体サークル分の通い帳。団の情報を運びます。
仕事はじめは、7月28日の市民歌声喫茶のチラシ運びです。
よろしくお願いします。

◆事務局より
・青年カンパが中間集約され、青年に手渡されました。若星Zの4年ぶりの新曲持参で駿河の国に向かう3人の青年に暖かい拍手が送られました。うたいながらいっぱい夢を語ってきてくださいね。

・日うた宮城準備委員会発足 参加案内
6月22日(土)午後2時から 朝市ビル4階 うたごえセンター

提案予定の概要をお知らせしました。
 嵌鏈卉呂らの発信と明日に向かって」のコンセプトのもと結集します!
運営体制とスケジュール
3つの企画案
(復興音楽祭 ゼビオアリーナ)
(被災地訪問企画)
うたごえ喫茶交流企画)
何人かの団員が出席の意向を示してくれています。
全国からは「待って増ました~!念願の宮城!」の声が聞かれます。
宮城らしい企画を創り出しましょう!

「震災以降宮城から、岩手から、福島から生まれたものの発信とそれを受けての全国の仲間との共同連帯で未来へ」

がんばりましょう!



・大阪祭典参加ツアーの申込み第1次登録締切6/23(日)の練習まで検討しておいてください。(事務局ニュース第3号に内容掲載)