ボイトレ&ソウラン  それぞれの秘密兵器(?)

イメージ 1
ボイトレの「あれ」&ソウランの「かれ」



出演の演奏曲が決まり、事務所に貼りだされました。

次の震災支援活動は「若林区郷中央運動公園仮設住宅歌声喫茶」です。PVの皆さんの準備が着々と進んでます。

入団申込書が2枚届いて・・・・組織財政部より歓迎会(6/2)のお知らせです。

発行です。「わわわ」&「事務局ニュース」。

紫金草合唱団のチケットを買いましょう!広めましょう!

「全国青年のうたごえ交流会in静岡」に宮城からも沢山の青年を送り出しましょう!今年も宮うた協議会によるカンパの取り組みが始まりました。よろしくお願いします。

「北海道は雪でした」と白い恋人たち・・・が届きました。ごちそうさまでした。

以上今日のミーティングメニューでした。