(5・2)ベース、倍増での練習。  他、情報満載~♪

イメージ 1
 大沢9条の会出演お礼に、と「ふさん」が駆けつけてくれました。「お、ベース!」とざわめく団事務所内。さらに「KKさん」も登場ですから、ベース倍増でした。
次々控えている出演に向けての練習二時間、充実。



ミーティングでは各部からの連絡、報告があり、新しい体制でスタートした団活動。動きが見え始めてきました。


入団申込書一枚、届きました。(パチパチ~)


「宮うたニュース3号」が発行されました。みんつく、日うた宮城(仮称)、仮設うたう会各団の取り組みなど、宮城のうたごえの情報が発信されてます。

「うた新5/6.13号」の4.5面にはみんつくの向こうにある「おおさか祭典」情報が。
私たちに関わるプログラム案、特別音楽会・「震災復興ステージ(東北からのメッセージ)~いわゆる?小林康浩プロデュースステージ」が掲載されてます。