出演の練習 とっておきの音楽祭(6・5)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110603105647.jpg
『とっておきの音楽祭』に向けて、小林先生のきめこまかい指導。ちゃんと忘れずに、歌えればいいなと思います。
聞いてくれる皆さんが笑顔になってくれたらいいなと思います。【写真と本文提供:副団長ごじゃさんでした!】


(とっておきの音楽祭ホームページ「宣言2011年」より)
〓とっておきの音楽祭SENDAI2011は、被災した人たちの「心の応援」をします
〓とっておきの音楽祭SENDAI2011は、この被災地仙台・宮城から、日本中、世界中の応援・支援に対して、元気な声を届けます
〓とっておきの音楽祭SENDAI2011は、街中に音楽と笑顔があふれ、復興への力強い確かな一歩とします

仙台合唱団は、とっておきの音楽祭の趣旨に賛同し、今までも出演してきました。今回、大震災被災の中で仙台合唱団の演奏活動開始です。特別に「宣言」も出されていることに思いを込め、自身を含め全ての人の胸に、思いが届くように元気に演奏したいと思います。
出演団員は11時の声出し・練習に参加しましょう!小林さんと上野さんも練習に駆け付けてくださいます。