第11回とっておきの音楽祭(親団)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110605232731.jpg

街角でのとっても素敵なコンサート。「みんなちがって みんないい」を合い言葉に、心のバリアフリーを目指す、仙台が誇るコンサートの一つです。そして今年は特別の意味があるコンサートでした。「音楽の力で被災したみーんなが、元気になるように」との願いを込めたコンサートだったのです。 幸い好天に恵まれ、町には大勢の人があふれ、私達のステージも沢山の人が聴いて下さいました。小林先生の指揮・華純さんの伴奏・ふくちゃんの司会でとても気持ちよく歌えましたね。親団は3年振りの参加でしたので、より新鮮でスペシャルな感じがしました。 なんと今年は286の団体が参加したそうです。 勝手に写真部長