みんなでつくる歌声広場会、場青年文化Cに決定!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110530145508.jpg
予定通り青年文化センターに決まったとのことでしたね。ちょーさん、ありがとうございました。

同センターが無事に復興したことは、ようやく市民に開放できるようになり、復興に重要な文化活動も仙台の街に復活していくことになるのだと思うと嬉しいですね!

みんなでつくる歌声広場の合唱発表会に向けて団の練習を進めていきましょう!♪よみがえれ森の町
♪世界はハーモニー
担当運営委員のドラミちゃん、ゆういっちゃん、団員のみなさんの協力を得ながら本番に向けての段取り、準備していきましょう。宮うたのみなさんもどうぞよろしくお願いします!