今日も見学者さんありがとう

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110223001710.jpg
にしては二人?すみません写真がスウィート中心。ジョセと俊さん在住の名取からおしゃれでチャーミングな女子参戦!じゃない参加ありがとうございました。また来てね!天気よかったから夜は気温下がりましたね。でもホットな練習だったかな?翼を下さい LOVELOVELOVE 涙そうそう ハリケーン 跳ばしました。
ラストは見学者さんに粉雪披露。
ジョセだけの1ヶ月でしたが、残念来週もジョセです!2月は短い。山形からリー三兄弟長男フェアリーありがとう。カタカナ国籍不明が続く中、もしやの邪馬台国 卑弥呼 現る!かも またまたなんのことやら( ̄―+ ̄)