ロシアの歌レコーディング合唱開放練習日でした。

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110218180235.jpg
主催者発表53名(笑)での練習でした。

本番は350名らしいと、取らぬなんとかの誰かさんが情報を小林さんの耳に入れたようで!「ふるさとの山影」、いろいろ想像するだけでも楽しみで待ち遠しいですねぇ。

男声、素晴らしい!
女声だって…!
混声になるとまたまたズン!ときて楽しい。
楽譜はまだ歌いこんでない新品さが漂ってるのに…。練習を重ね…、7月にはきっと素晴らしいレコーディングコンサートになるでしょうね!

「平和の歌」(男声合唱)も練習したのでした。


仙台合唱団のみなさん、昨日は「予定表」では女声練習になってたのに…。開放練習の連絡が行き届かずにご迷惑をかけてしまいました。が、団から男性16名、全部で27名の参加でした。
半数は仙台合唱団だった!?ありがとうございました。

写真、撮る気持ちの余裕が全くゼロ。練習に入り込んでしまってました!

最後は団の練習になり、あれを練習しました。

遅くなってしまいました。