ボイトレ。♪「あの空へ帰ろう」歌唱指導…(千葉からのおみやげ♪)。初めての部活。盛り込みました~!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110225095955.jpg
前半は「ボイストレーニング
今日も「息を吐ききる」練習をたっぷり。しゅーっ!
メトロポリタン歌劇場のステージ。私ではない?マリアカラスかパウ゛ロッティになった、イメージで発声!難しかったけど楽しかった!


後半に入る前、歌いました。ドラミちゃんとともちゃんが千葉総会で奮闘して持ち帰ったたくさんのこと!その中のひとつ、♪「大空へ帰ろう」
歌唱指導もありがとう!いい曲でしたね。元気をもらいました。


後半は、総会に向けて交流・歌喫合同部、うた新季うた部、演奏普及部、組織宣伝部、事業部(俊さん一人でしたね!)。各部の一年のまとめの会議。笑いあり、真剣さあり。狭い事務所に23人。他にギター部、見守り部。あ、将棋部は休みだった。

他の部の話題も小耳にはさみながら賑やかな初めての部活の時間でした。総会が実りあるものになりそう!