このお花は…

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110121151028.jpg
今度の歌声喫茶でのテーブル用お花です。

昨日の練習の写真を撮るのをまたまたすっかり忘れてしまい困ってましたが、お花が手元に届いたので一足早くご披露です。

花籠を抱きかかえて事務所に到着するまで見ず知らずの複数の方から「かわいいね」「春だね」「和むね」と声をかけられました。
保育中に散歩に出かけていろんな人から「まぁ、かわいいわね~!」「何ヶ月なの?」などと声をかけられたり育児相談にのったりしたころのことを思い出し、命を愛しいと感じるたくさんの人に出会えた気分になり幸せでした。

今、昨日のちょーさんの二曲目「生まれた日に」を思い出しています。ちょーさんのお話し、とっても良かった!

歌声喫茶での「よみがえれ森の町」も命を感じながら歌いたいとあらためて思ったりしてます。



【追伸:お詫び&訂正】
2月・3月の予定表の中で間違い発見です。
両月とも27日(日)の練習時間。
正しいのは「10時から13時です」
また、2月27日(日)、上野さんはお休みです。ごめんなさい。
お手元の予定表を訂正しておいてください。