新春歌声喫茶に172名!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110124000009.jpg
少し風がありましたが青空も見られ、大寒のこの時期にしてはお天気に恵まれた今
日、シルバーセンターの会場には、172人の歌声が響きました。 今回もそれぞれの
分野で協力し合い、新春らしい華やかな会場作りができましたねぇ。お菓子とドリン
クのサービスもあたたかく、団長・副団長の明るい司会に会場もすっかり和やかにな
りました。なにより、開場の13時半からずっと流れていた小林先生のピアノが素敵で
した。 私達の「よみがえれ森の町」の演奏もうまくいきましたし、作詩のチョーさ
んの解説にはみなさん感動なさってたようでした。
「172名」というのは我が団の歌声喫茶史上最大の参加者数です。会場が一杯にな
り、嬉しかったですね。今年の私達の活動に大きな期待が寄せられているような気が
しました。
遠くからいらしていただいたお客様にはお疲れ様でした。参加の全ての皆様に心より
感謝申しあげます。  勝手に写真部長