(11・28)お礼状発送作業とその後…。

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101129111452.jpg
やはり…ぼんやり!すみません。


「練習が早く終わったから…手伝う!」と八人でワイワイしながら多賀城コンサートで後援、協力、支援いただいた団体にお礼状を出すための宛名書き作業をしました。
コンサート会計の中間報告書を作る財政担当Sさんも賑やかな部屋の片隅で黙々と…。
コンサートの録音MDを聴きながら各々が講評委員を?(笑)
かと思うと新人のBちゃんが仕事の悩みをちゃまばあさんに相談するコーナーも!
練習後もいい雰囲気の事務所でした。


作業終了後は「よこちのレストラン」へ!
ここでも一時間以上、おしゃべりは止まりません。あの二次会の時の事務所の様相!もちろん公共の場ですから控え目…。
本当に仙台合唱団は底無しのエネルギーがあるのでした!感動です。

ホームページ用にと写真を撮ってたら店員さんが「撮ってあげますから…」と店員さんが。後で見たら、やはり接写モードでぼんやり系だったのでアップしないことにしました!

楽しく作業を&ランチをして解散。ありがとうございました!