秋深しコンサート近しあと少し!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101108083011.jpg
おいもの差し入れにパワーをいただき…、演奏の仕上げに…。本番を経てる曲ですが、練習の度になかなか奥の深いもの、というか…新鮮な…なるほど!と思わされますね。最後のさじ加減手加減はあと三回の練習で決まります。美味しく仕上がりますように頑張ります!美味しく…と言えばわわわさん、差し入れの珍しい紫いもも、
ごちそうさまでした!おいしかった!

そして連日の顔合わせで交流も深まる仙台合唱団です。

終わってからの多賀城インコンサートプロジェクト会議は総勢13人もの参加をいただき関心と心配の深さを実感し感激いたしました。残されたあと13日でできることをやりきる、これだけです。よろしくお願いします。