「長命より道クラブ」スタート

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100917231531.jpg
「仙台合唱団の小林先生」進行によるうたう会、いいスタートを切りました。会場に
は全員で23人のお仲間が集まりました。うたう会自体は一時間ほどでしたが、14曲も
歌ったんですよ。先生のユーモアあふれる進行に、会場はすぐに和やかムード。超一
流の伴奏で歌う満足感から、皆さんの反応もよく、笑いがあふれました。
リクエストも出ましたし、最後は「ケサラ」を団長さんの指導で歌いました。 「ピ
アノが素敵。もっと聴きたかったわ」という声も聞かれ、みなさんが次回を楽しみに
なさっていると感じました。 次は10月8日(金)、口コミ、チラシでたくさんの方が
長命ヶ丘により道して下さいますように。
勝手に写真部長