七夕うたごえ喫茶 122人がギャラリーホールに!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100719214356.jpg
暑い中たくさんのお客様に足を運んでいただきました。団員も入れて122名の参加
は、「夏の歌声喫茶」では初めてのことです。ありがとうございました。
中には、7/3の「長命七夕コンサート」を聴いて下さったお客様も、7/10の「きらめ
く星のコンサート」を聴いて下さった方もいらしてました。嬉しいですね。地道な活
動が認められているような気がします。
司会のふ-さんは「みなさんの協力に感謝」とお礼を述べました。勿論しっかりと組
み立てられた立派な進行でしたが、「気付かないところで団員みんなの協力があった
ことを感じた」ということです。
星が流れる横看板、大小の七夕飾り、あじさい等の季節感あふれる装飾は、みんなで
力を合わせたものです。団員みんなの細やかな心遣いは会場のいろんなところに見ら
れました。
歌声喫茶初参加のSさんも、「5、6Fをかけずり回ったけどたくさん歌って楽し
かった」と話していました。 お客様にも喜んでいただき、団員も楽しみ、雰囲気は
ますます和やかなものになりました。 なんか、私達の歌声喫茶、これからもさらに
発展するような予感がするんですけど~~
今回も小林先生、華純さんにはお忙しい中ありがとうございました。そして歌喫部の
皆様、司会ピンチヒッターの団長さんには本当に感謝です。
皆さん、お疲れ様でした!(私達の演奏をもっと聴きたかったという嬉しいご意見も
ありましたのことよ。)  勝手に写真部長