きたがわてつコンサートで共演♪

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100803072425.jpg
暑い中、熱いコンサートの90分。参加された団員の皆さん、集合時間を30分早く設定したり、後で知ったのですが、打ち上げ会場に団員の方々が10人近くもおいでいただいたとのこと。てっちゃんも応援団のメンバーも、打ち上げ会場が狭くて一緒に交流できなかったことが残念!と何度も言われて、準備のまずさがここでも露呈。ご
迷惑かけっぱなしでした。ごめんなさい。
共演のリハ時間待ちで、観客席からてっちゃんと小林さんのリハーサルをみながら、プロの歌い手のリハの姿勢、本番への熱い思いを感じることもできましたね。また私たちのリハの時間があまりなかったので心配でしたが、本番に向けててっちゃんと小林さんと私たちが一緒に創りあげていく楽しみも味わうことができました。いか
がでしたでしょうか?
開場まで全く何人入るのか把握出来てなくてそれが一番の気掛かりでしたが開場前にもうお客さんが並んでいる状態があったのでちょっと安心。
おかげさまで150席ほぼ満席でした。ありがとうございました。
静かで熱いてっちゃんの語りと演奏、そして共演。お客さんからは、良かった!元気をもらった!とたくさんの嬉しい感想をいただくことができました。団員のみなさまは、いかがでしたでしょうか?皆さんの表情が良かったので気持ちよく参加していただけたと感じ、嬉しく思っております。
暑い中、会場においでいただいたお客さまをはじめ、参加された団員の皆さん、本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

投稿が遅くなってしまい、ごめんなさい。